HAWAIIAN QUILT CLUB ・ 仙台でハワイアンキルトのクラブ活動をしています ・ お問い合わせはInstagram DMへ☻♥

HAWAIIAN QUILT CLUB(22)

2018/06/15
今日は完成した作品を見せていただきます!!
HちゃんもYちゃんも始めたばかりでこんなに素敵なクッションをつくりました~♥

(写真上)ご主人が阪神ファンのYちゃんはエンゼルストランペットの45CMクッション。
黒のソファにぴったり、カットが深く、豪華に仕上がりました☺真っ白の柄は汚れそうでとなかなか手を出せない方もいらっしゃいますが、白にしかないシックなアップリケは素敵です!

(写真下)Hちゃんはアジア風の配色2点、35CMパイナップルと30CMアンスリウムです。
フープも完璧に使いこなしてキルトのふっくら模様が出る感じが手間のかかったいい仕上がりです!ハワイアンキルトの醍醐味!!

おふたりともまだまだクッション作成を作っていく予定です!!
梅雨入りした仙台、籠ってハワイアンキルトをたのしみましょう♥




マウイ・インスピレイションズ 
-ハワイアンカフェ -ハワイアンキルト仙台-