HAWAIIAN QUILT CLUB ・ 仙台でハワイアンキルトのクラブ活動をしています ・ お問い合わせはInstagram DMへ☻♥

KUKUI

2020/09/16

ずっと描きたかったククイの木。

人々を護ってくれるククイ。
ハワイだけじゃなくポリネシアンの大事な木です。
ハワイ州木でもあります。

わたしの作品とみんなとクラブで作るキルトは別のものです。
キルトクラブで習得してくれているみなさんもいずれは自分の作品を作ってくださいね😉

わたしは作品を描くとき、ハワイらしいノスタルジック且つアバンギャルド、を形にしたいと思っています。

まだまだ足りないけれど古典も文化も自然も学び、且つ誰も作っていないもの。

いろんなことを見て体感して思いを形にしたい。
真似しているだけではもったいない。
技術を身に着けたなら自分で考えたものを作り出していくべきです。
キルトじゃなくてもね😉



MAUI inspirations 

-Hawaiian Quilt- Sendai- 
Hawaiian Quilt Club → maui-i.blogspot.com
BLOG 深夜枠 → shinyawaku.blogspot.com