HAWAIIAN QUILT CLUB ・ 仙台でハワイアンキルトのクラブ活動をしています ・ お問い合わせはInstagram DMへ☻♥

Jack-o'-Lantern

2020/10/09

ジャック・オー・ランタンのちいさなタペストリーを作りました🎃

ハクを着けてかわいいでしょう🎃?

今作っているものはちょっと置いといて、季節のキルト、刺してみませんか?

サイズは40✕30。
キットは¥3,000です。


わたしはだいたい6時間程度で仕上がりました。
エコーキルトにはコウモリを4羽飛ばしていますが、そこはみんなのオリジナルに期待👻🦇!!
もちろん、通常のエコーもランタンが際立っていいと思います!

ハクも両端をむらさきにしてバックと境目をはっきりさせないようにしましたが、もっとファンシーが好き〜♥️って子は白を両端にするといいかもしれませんね〜😊

次のキルトクラブで是非🎃♥️


MAUI inspirations


 -Hawaiian Quilt- Sendai- 
Hawaiian Quilt Club → maui-i.blogspot.com
 BLOG 深夜枠 → shinyawaku.blogspot.com