HAWAIIAN QUILT CLUB ・ 仙台でハワイアンキルトのクラブ活動をしています ・ お問い合わせはInstagram DMへ☻♥

LEI MAKING🌿

同じお花の量を使ってこの出来の違い😅
昨日はちゃんとワークを受けるのは初めて、
レイメイカーUMAHANAさんのワークショップにチャレンジしてきました!

カイマカニ香さんの取仕切りでMaui inspirationsにて何度もワークを開催させて頂いてきましたが
お茶出ししなくちゃなのでいつも片手間で、最後は結局、大谷さんが仕上げてくれてました。


あと10メートル位編んだらコツが掴めそうな、なさそうな〜

言われたことが、夜になって
あ、そういうこと?
みたいにふと思いついたりして
習う、ということを思い出す、
大変良い経験になりました

ともあれ
生のお花はかわいいものです
よく見て、キルトにも生かしていきたいですね

みなさんもハワイアンレイ、
トライしてみよう!!

大谷さん、また会う日まで無事でいましょうね~👋😃

MAUI inspirations 
-Hawaiian Quilt- Sendai- 
Hawaiian Quilt Club → 
maui-i.blogspot.com 
BLOG 深夜枠 →