HAWAIIAN QUILT CLUB ・ 仙台でハワイアンキルトのクラブ活動をしています ・ お問い合わせはInstagram DMへ☻♥

店じまいのお知らせ

2019/11/07

12月30日をもちましてMAUI inspirationsを閉店することに致しました。

この仕事に就いて25年、この店を持って7年、廃業するには、その想いに匹敵するほどのきっかけがありました。

1年考え、物足りるようにするのは自分自身しかいないのだと思い至りました。

ともあれ、一度の人生、と言いながらもただ時間は過ぎて行ってしまうもの。

私はただ過ぎて行かないように、生きていきたい。

それだけのことです。

もはや私だけじゃなく、みんなの思い出もつまったこの場所をちゃんと締めることに今は集中していたいので、先のことは真っ白です。



最終日は年末恒例 マウイのもちつき で〆!

今しばらくのお付き合い、よろしくお願い申し上げます☻

ご挨拶はまた後日。まずはお知らせまで。

MAUI inspirations 店主 北条 美幸
MAUI inspirations
-Hawaiian Cafe-Hawaiian Quilt- Sendai-